2010年08月12日

活動日記|お披露目会・楽しく過ごしました。

活動日記|お披露目会・楽しく過ごしました。


お披露目会の様子です。
トドロキデザインの出没奇抜な獅子舞に始まりました。
見事な舞と、獅子から発せられた言葉に大爆笑!

活動日記|お披露目会・楽しく過ごしました。


ながはりプロの紙芝居や
下崎氏のモロッコ紀行や
池森の地域材利用の話や

活動日記|お披露目会・楽しく過ごしました。


最後に木遣りで締めくくり。

とっても、とっても、盛りだくさん!
大勢の方に来ていただき、楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

活動日記|お披露目会・楽しく過ごしました。


そして、最後にみんなでバーべQをして打ち上げをしました。
お疲れさまでした!

HPも開設しました。
森のわっこメニューも充実させていく予定です。
乞うご期待!

8月28日はみんなで山に間伐の様子を見に行く予定です。
みなさん、一緒に行きませんか?
連絡お待ちしています。


同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
ロケットストーブ完成!?
活動日記|森のわっこ会議
活動日記|11月の定例会
活動日記|お披露目会2
活動日記|続 山へ木を取りに行く
活動日記|北信木材生産センター+取材
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 ロケットストーブ完成!? (2011-12-16 10:32)
 活動日記|森のわっこ会議 (2011-08-20 05:59)
 活動日記|11月の定例会 (2010-11-11 16:25)
 活動日記|お披露目会2 (2010-08-23 10:37)
 活動日記|続 山へ木を取りに行く (2010-07-15 17:13)
 活動日記|山へ木を取りに行く (2010-07-09 20:54)

Posted by 森のわっこ at 11:13│Comments(1)活動日記
この記事へのコメント
楽しく盛況にお披露目できて良かったですね。私も見に行きたかったな~残念・・。
木ロボット!展示中とお聞きしました!
近日中に、木ロボットに会いに行きたいと思います・・。
まよわなければいいのだけど、ちょっと自信ないわ。須坂の道は迷うのよねぇ(+_+)
Posted by コラボコラボ at 2010年08月23日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。